バリオス仲間

先日同じ学校の方と走ってきて、その方もバリオスなのですが、やはり同じバリオスですが、オーナーによって変わるなーと思いました!

同じ車種に乗る方はとても親近感が湧くのですが、やはり個性を出したい!と思うことは共通みたいですね笑

フルカウル化を施したりセパハンにしたりとされていて、凄いなと思わされました

オリジナルのカスタムをしたいとバイク乗りの方は皆思いますよね!

自分は、元車が分からなくなるくらい

やって見たい!と思う気持ちもあったりしますが、中々…^^;

少しずつでも、仕様を変えて自分のオリジナルバイクを仕上げていきたいと思います!

f:id:full7jast7:20170325073950j:image

奥のが自分の車体なんですが、写真を見てもわかる様に、ほとんどいじってない!という状況ですね笑

 

こんなのやって見たらどうですかーなどの意見頂けたら幸いです。